4/16ピアジュリアンライブ

土曜日、pf大西真衣ちゃんとのピアジュリアンでのデュオライブvol.2が終了しました!
真衣ちゃんは相愛大学の後輩ですが、共演をするようになったのは2年ほど前。
トリオの室内楽が中心でしたが、今年に入ってからはバスクラリネットとピアノのデュオに焦点を当てて、定期的に三宮のピアジュリアンさんでライブをしています。
ということで、4/16は2回目でした^^
このデュオの時には、ステージをお客さまと一体になって創り上げているような感覚があって、そのあたたかさがとても心地よくありがたいです。
だからこそ挑戦ができる場でもあります。



日々の生活の中で本当にいろいろなことが起きていて、目を背けたくなるようなことも、自分の無力さをつきつけられることもあります。
ただ、だからこそその時間を共有できる方々へ、ひとつひとつを丁寧に、大切に紡いでいきたい。
昨日は空き時間にミルフィーのお客さまへ、お手紙を書いていました。
ミルフィーでも、たくさんの方と繋がれるようになりたいなあ…!


次回真衣ちゃんとのデュオは6/5(日)、場所は同じく三宮ピアジュリアンさんです!
ドイツ音楽を中心にお届けします、ぜひお越しくださいませ^^


志帆

ShihoYamaki Official Website

仙台出身のバスクラリネット奏者・八巻志帆のページです。

0コメント

  • 1000 / 1000