ピアジュリアンデュオvol.3終了!

先週の日曜日に、ピアノ大西真衣ちゃんとのピアジュリアンデュオライブ第3弾が終了いたしました。



今回のフライヤーはこれ!
ドイツ音楽を中心に取り上げました。
今回のプログラムは、古い時代から徐々に現代へ近付くような組み方で。

そして、取り上げた作曲家たちに繋がりがあり、時代を追うごとに作風がどう変化していくかを感じていただけるようなプログラムにしてみました。
MCにも熱が入ります!(いつも通りか)


プログラムは

3つのロマンス / シューマン
クラリネットソナタ 第2番 / ブラームス
愛の夢(歌曲版) / リスト
アルバムのページ / レーガー
バスクラリネットソナタ / シェック

チャルダッシュ
情熱大陸

でした!


こうやってレパートリー研究に向き合えるのも、真衣ちゃんあってこそです。
いつもありがとう。



真衣ちゃんとのライブは9/10(土)に決まっていたのですが、お客さまにお声をかけていただき、8/17(水)にもライブをすることが決まりましたー!

私が8/17生まれ、真衣ちゃんが8/19生まれなので、この日は2人のバースデーライブです!

ピアジュリアンのデュオライブではクラシックの作品研究を重ねていましたが、この日だけは熱く盛り上がる、バラエティに富んだ楽しいプログラムを取り上げようかなぁ…!

(誕生日に限らず、美味しい&素敵な差し入れ、ありがとうございます!!お気持ちが本当に嬉しいです…!)
明日から真衣ちゃんと1週間の船旅。
帰ってきたときに、パワーアップしたね!って感じていただけるように、2人で楽しみながら頑張りたいと思います!

今回の旅では、どんな方々に出会えるかな。。(^^)


志帆

ShihoYamaki Official Website

仙台出身のバスクラリネット奏者・八巻志帆のページです。

0コメント

  • 1000 / 1000